羽賀翔一

マンガ家 。『インチキ君』 / 『ケシゴムライフ』 /『昼間のパパは光ってる』/ 『嫌…

羽賀翔一

マンガ家 。『インチキ君』 / 『ケシゴムライフ』 /『昼間のパパは光ってる』/ 『嫌われる勇気』挿絵/『今日のコルク』/『漫画 君たちはどう生きるか』/ハト部 ツイッターアカウントは→@hagashoichi

マガジン

  • 表情筋ピクピク高校

    高校時代のあるあるネタのギャグマンガです

記事一覧

ハト部#46

今回は僕の地元駅、土浦駅での話です! 昔はホームにも喫煙所があったり、通行中に急に車内の電気が消えたり(でも誰も動じない)常磐線の景色はよく覚えてます。 コロナあ…

羽賀翔一
3年前
4

ハト部#45

ハト部もいよいよあと5話になりました! 今回は、林くんとタカハシ回。 タカハシって第一話で、なんとなく部室の窓をたたいてハト部を冷やかしている奴として描いただけ…

羽賀翔一
3年前
3

ハト部#44

ハト部44話、完成しました! 44回描いても、ネームはなかなか早くならない💦笑 年末進行より、なにげにやばめのギリになってしまいました! 今回は久々にあのキャラもで…

羽賀翔一
3年前
4

ハト部 #43

あけましておめでとうございます! 今年もハト部をよろしくお願いします!! 健康に気をつけながらいい一年にしたいですね🐦 連載は終盤、どう終わるのかいまだに僕もわか…

羽賀翔一
3年前
6
ハト部#46

ハト部#46

今回は僕の地元駅、土浦駅での話です!
昔はホームにも喫煙所があったり、通行中に急に車内の電気が消えたり(でも誰も動じない)常磐線の景色はよく覚えてます。
コロナあけたら、ゆっくり景色みながら乗りたくなりました。「いわき」まで何も考えず乗りたい...。

ではハト部#46 発進ですー!

ハト部#45

ハト部#45

ハト部もいよいよあと5話になりました!
今回は、林くんとタカハシ回。

タカハシって第一話で、なんとなく部室の窓をたたいてハト部を冷やかしている奴として描いただけなんですが、まさかこんな何度も登場してくるキャラになるとは・・・。

ぜひ最後までハト部をたのしんでもらえたら!嬉しいです!

ハト部#44

ハト部#44

ハト部44話、完成しました!
44回描いても、ネームはなかなか早くならない💦笑

年末進行より、なにげにやばめのギリになってしまいました!

今回は久々にあのキャラもでます!
44話(最後のゾロ目)
スタートです!

ハト部 #43

ハト部 #43

あけましておめでとうございます!
今年もハト部をよろしくお願いします!!
健康に気をつけながらいい一年にしたいですね🐦

連載は終盤、どう終わるのかいまだに僕もわかりません笑

今日はこれから打ち合わせ!
行ってきます!