羽賀翔一
高校時代のあるあるネタのギャグマンガです
一年間、読んでいただき、本当にありがとうございました! なんとか一回も落とさず、完走できました! ここで読んでくれた皆さんと、まわりでサポートしてくれた人たちのおかげです。 連載はおわっても、ときどきあいつらどうしてるかな、と思い出してもらえたら嬉しいです。 ふぅ...。 では最終話スタート!
ハト部51話、いよいよ次回は最終回です...! どんな終わり方をするのか、正直僕も描いてみないとわからず、下手したら終わらないかもしれません!笑 この一年ハト部の連載をみまもっていただき、本当にありがとうございました! そして、ハト部のみんなも、一年間、ありがとう! そんな気持ちで、最終回を描きたいと思います!
ハト部、とうとう連載開始時に目標にしていた50回です! のこすはあと2話‼ 今回は作画しながら林くんとコペル君の姿がオーバーラップしました笑。 もちろん、ハト部は「君たち」のような展開にはならないわけですが。 絶望から、這い上がるのは主人公のさだめ。 がんばれ!林くん!
ハト部49話です! 生徒総会のフィナーレです! 林くんの運命をどうぞ見届けてください! 残すはあと3話!!です!
ハト部48話です・・・! クライマックス感が加速していきます。 先日プロットを書いていたら、最終回は52話になることがわかりました! なんども50話が最後とお伝えしてたので、訂正します汗 それでは、林くんの咆哮からの、ピーちゃん、ゴー!!
ハト部47です! ついに生徒総会がはじまりました!! 今回は全校生徒を描くのに時間をとられ、ぎりぎり入稿になってしまいました・・・。 けど、林くんの緊張感を描くためにも、なるべく色んな顔を描きたかったのです・・・。 はじめて15ページ(いつもは14ページ)になったのですが、そのいつもと違うはみだした1ページが今話にとっては意味がある気がしてます! では、クライマックス生徒総会回、スタートです!