羽賀翔一

マンガ家 。『インチキ君』 / 『ケシゴムライフ』 /『昼間のパパは光ってる』/ 『嫌…

羽賀翔一

マンガ家 。『インチキ君』 / 『ケシゴムライフ』 /『昼間のパパは光ってる』/ 『嫌われる勇気』挿絵/『今日のコルク』/『漫画 君たちはどう生きるか』/ハト部 ツイッターアカウントは→@hagashoichi

マガジン

  • 表情筋ピクピク高校

    高校時代のあるあるネタのギャグマンガです

記事一覧

ハト部#42

もう今年も残すところ僅かですね。 ハト部は年末進行どうにか間に合いました! 応援してくださった方(心の中でも)本当にありがとうございました! あと数話で終わって…

羽賀翔一
3年前
4

ハト部#41

年末ですね・・・。 今年はたいへんな年でしたね・・・。 まだときどき全員がマスクをしている景色にふと違う世界に入り込んでしまったような変な感覚になります。 さて…

羽賀翔一
3年前
2

ハト部#40

いよいよハト部も残すところあと10話(予定)になりました! ただ年末進行の原稿がすすんでおらず、初の休載ピンチな状況です・・・! クリスマスまでに大晦日掲載の原稿…

羽賀翔一
3年前
6

ハト部#39

今回は、ネーム作成の途中の没ネームも公開しようかと思います! 本編のあとに、載せるので読んでみてください〜。 ひとつは、会長のキャラが強くなりすぎ?で、全体的に…

羽賀翔一
3年前
7

ハト部 #38

気づけば12月になってしまいました・・・。 ハト部はこれから、恐怖の年末進行を迎えます! そんなわけで今週は今日から一気に2週分のネームを描く予定です! すごくい…

羽賀翔一
3年前
5
ハト部#42

ハト部#42

もう今年も残すところ僅かですね。

ハト部は年末進行どうにか間に合いました!
応援してくださった方(心の中でも)本当にありがとうございました!

あと数話で終わってしまうのは寂しい気持ちもありますが、2月末まで全力で面白いハト部にしていきたいと思います!(とべ!ハト部!)

(ハト部スタンプも制作中で、そちらの進捗の近々お知らせできればと思っております)

それでは、よいお年を!

ハト部#41

ハト部#41

年末ですね・・・。
今年はたいへんな年でしたね・・・。

まだときどき全員がマスクをしている景色にふと違う世界に入り込んでしまったような変な感覚になります。

さて、そんな年に連載してきたハト部は大晦日も更新します(まだネームができてない)

すこしでもくすっとしたり力が抜けたり、にやっとしてもらえたら嬉しいです!

では部長回の41話、スタートです!

ハト部#40

ハト部#40

いよいよハト部も残すところあと10話(予定)になりました!

ただ年末進行の原稿がすすんでおらず、初の休載ピンチな状況です・・・!
クリスマスまでに大晦日掲載の原稿も完成させる進行なので、なんとか踏ん張って、乗り越えたいと思います!

かつての20Mシャトルランの横っ腹痛い記憶を呼びおこす状況のなか、40話スタートです!

ハト部#39

ハト部#39

今回は、ネーム作成の途中の没ネームも公開しようかと思います!
本編のあとに、載せるので読んでみてください〜。

ひとつは、会長のキャラが強くなりすぎ?で、全体的に散漫な回になってしまった没ネーム。

もうひとつは、林くんがやたら素直に変化していて、コペル君みたいになってしまった?ネームです笑

では、ハト部クライマックスへ、39話をどうぞ!

===【ここから没ネーム公開!】ハト部 #39 ===

もっとみる
ハト部 #38

ハト部 #38

気づけば12月になってしまいました・・・。

ハト部はこれから、恐怖の年末進行を迎えます!

そんなわけで今週は今日から一気に2週分のネームを描く予定です!

すごくいいクライマックスが見えてきて、早くそこに行きたい気持ちもありながら、なんとか乗り越えられるよう頑張ります!

では、ハト部が久々部室でくつろぐ38話をどうぞ!(後半でてくる先生エピソードは全部実話です 笑)