羽賀翔一

マンガ家 。『インチキ君』 / 『ケシゴムライフ』 /『昼間のパパは光ってる』/ 『嫌…

羽賀翔一

マンガ家 。『インチキ君』 / 『ケシゴムライフ』 /『昼間のパパは光ってる』/ 『嫌われる勇気』挿絵/『今日のコルク』/『漫画 君たちはどう生きるか』/ハト部 ツイッターアカウントは→@hagashoichi

マガジン

  • 表情筋ピクピク高校

    高校時代のあるあるネタのギャグマンガです

記事一覧

ハト部 #37

11/22のコルクラボ文化祭でライプペイントみてくれた方ありがとうございました・・! 即興芸って、色々鍛えられそうだなとあらためて感じましたし、マンガのノリがいつもと…

羽賀翔一
3年前
5

ハト部 #36

昨日は土木の日で、毎年描かせていただいてる日刊スポーツでの土木広告イラストが掲載されました! ハト部ではなかなか描くことがない、さわやかな汗と仕事人の背中の絵で…

羽賀翔一
3年前
5

ハト部 #35

ハト部も気づけば35話。 目標の一年連載50話まで、あと15話になりました、、! 休載なしでこれたことにほっとしつつも、おわりが見え始めるとすこし寂しくなりそうです・・…

羽賀翔一
3年前
5

ハト部 #34

高校時代、通学路にリサイクルショップがあって、ときどきそこの自販機でコーラを買って自転車通学の休憩所にしてました。 田舎のリサイクルショップって、なぞに廃車が積…

羽賀翔一
3年前
3
ハト部 #37

ハト部 #37

11/22のコルクラボ文化祭でライプペイントみてくれた方ありがとうございました・・!
即興芸って、色々鍛えられそうだなとあらためて感じましたし、マンガのノリがいつもと変わって楽しかったです!

では37話、日本シリーズよりも熱い決闘をどうぞ!

ハト部 #36

ハト部 #36

昨日は土木の日で、毎年描かせていただいてる日刊スポーツでの土木広告イラストが掲載されました!
ハト部ではなかなか描くことがない、さわやかな汗と仕事人の背中の絵でした笑。

じとっとした汗も、それも青春。

林くんたちの青春はどこへ行くのか・・・。
いま打ち合わせでは最終回についての話し合いをすすめてます・・・。

では36話、vs地学部回、スタートです!

ハト部 #35

ハト部 #35

ハト部も気づけば35話。
目標の一年連載50話まで、あと15話になりました、、!
休載なしでこれたことにほっとしつつも、おわりが見え始めるとすこし寂しくなりそうです・・・。(まだそんな余裕はないですが)

今回はバネ兄回。とくに好きなキャラですね・・。アニキ・・。

では、スタートです!

ハト部 #34

ハト部 #34

高校時代、通学路にリサイクルショップがあって、ときどきそこの自販機でコーラを買って自転車通学の休憩所にしてました。

田舎のリサイクルショップって、なぞに廃車が積み上がったりしてて、不穏です。そんなことを原稿描きながら思いだしました。

今回は久々にニイミが登場〜(くねくね)

34話スタートです!