羽賀翔一

マンガ家 。『インチキ君』 / 『ケシゴムライフ』 /『昼間のパパは光ってる』/ 『嫌…

羽賀翔一

マンガ家 。『インチキ君』 / 『ケシゴムライフ』 /『昼間のパパは光ってる』/ 『嫌われる勇気』挿絵/『今日のコルク』/『漫画 君たちはどう生きるか』/ハト部 ツイッターアカウントは→@hagashoichi

マガジン

  • 表情筋ピクピク高校

    高校時代のあるあるネタのギャグマンガです

記事一覧

ハト部 #33

ハト部33です! 今週もぎりぎりでした💦 今回の話はわりと経験ある人が多いような気がしてます・・。 人生の中庭はどこまでも我々を追いかけてきます。

羽賀翔一
3年前
7

ハト部 #32

僕が所属するエージェント・コルクがオフィスを引越すので、先週は荷物を片付けたりしてました。 過去の原稿やら日記やら色々でてきて、面白かったです。 もうオフィスで…

羽賀翔一
3年前
9

ハト部 #31

最新話です! ハト部、ついにネームもストック0のリアル週間連載になってきました。ここから、どんな終わり方にむかうのか、楽しみながら描きたいと思います! よろしく…

羽賀翔一
3年前
5

ハト部 #30

林くんの顔芸が前回に続き、加速してまいりました。 描いていて楽しいところです。 今回も自撮り資料みながら描きました笑 どこだかわかりますかね? では30話スタートで…

羽賀翔一
3年前
7
ハト部 #33

ハト部 #33

ハト部33です!

今週もぎりぎりでした💦

今回の話はわりと経験ある人が多いような気がしてます・・。
人生の中庭はどこまでも我々を追いかけてきます。

ハト部 #32

ハト部 #32

僕が所属するエージェント・コルクがオフィスを引越すので、先週は荷物を片付けたりしてました。
過去の原稿やら日記やら色々でてきて、面白かったです。

もうオフィスでマンガを描くことはないんだなーと思うと寂しいですが、雑談のような場所をこのnoteの羽賀部でも作っていけるように頑張ります。(過去原稿もあげたり?)

さて、さて、32話はタカハシ回!です!

どーぞ!

ハト部 #31

ハト部 #31

最新話です!

ハト部、ついにネームもストック0のリアル週間連載になってきました。ここから、どんな終わり方にむかうのか、楽しみながら描きたいと思います!

よろしくお願いします!

ハト部 #30

ハト部 #30

林くんの顔芸が前回に続き、加速してまいりました。

描いていて楽しいところです。
今回も自撮り資料みながら描きました笑
どこだかわかりますかね?

では30話スタートです!!