羽賀翔一

マンガ家 。『インチキ君』 / 『ケシゴムライフ』 /『昼間のパパは光ってる』/ 『嫌…

羽賀翔一

マンガ家 。『インチキ君』 / 『ケシゴムライフ』 /『昼間のパパは光ってる』/ 『嫌われる勇気』挿絵/『今日のコルク』/『漫画 君たちはどう生きるか』/ハト部 ツイッターアカウントは→@hagashoichi

マガジン

  • 表情筋ピクピク高校

    高校時代のあるあるネタのギャグマンガです

記事一覧

ハト部 #24

僕は子供のころ、家のテレビがダイヤル式で、友達にチャンネルを変える動作を『ガチャガチャ‥』といったら、誰にも通じなかった思い出があります笑。 そんなことを思い出…

羽賀翔一
3年前
10

ハト部 #23

ハト部23話です! 先日僕は誕生日だったんですが、この原稿を描いて、根津カレーラッキーの緒方さんのピーマンの肉詰めを食べて、過ごしました。 34歳最初の原稿、ハト部…

羽賀翔一
3年前
7

ハト部 #22

お待たせしました!ハト部#22です。 ハトの日にハト部を読んでくれたみなさん、ありがとうございました! 「#今だから話せる部活の黒歴史」も、楽しませていただいてます…

羽賀翔一
3年前
5
この記事は
マガジンの購入者だけが読めます。

今日はハトの日!

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

羽賀翔一
3年前
5

ハト部 #21

おはようございます!ハト部#21をお届けします。 突然ですが、週明けの8/10(祝)は何の日か知ってますか? そうです、正解です。「ハトの日」です!! 今年は折角「ハ…

羽賀翔一
3年前
8
ハト部 #24

ハト部 #24

僕は子供のころ、家のテレビがダイヤル式で、友達にチャンネルを変える動作を『ガチャガチャ‥』といったら、誰にも通じなかった思い出があります笑。

そんなことを思い出しながら描いた24話、スタートです!

ハト部 #23

ハト部 #23

ハト部23話です!

先日僕は誕生日だったんですが、この原稿を描いて、根津カレーラッキーの緒方さんのピーマンの肉詰めを食べて、過ごしました。

34歳最初の原稿、ハト部はおわりのはじまりの雰囲気が・・・。

23話スタートです!

ハト部 #22

ハト部 #22

お待たせしました!ハト部#22です。

ハトの日にハト部を読んでくれたみなさん、ありがとうございました!
「#今だから話せる部活の黒歴史」も、楽しませていただいてます。

そして、一つニュースがあります。「羽賀翔一作品 2021カレンダー」をつくることになりました!8月26日発売予定です!

内容はまたお知らせします。

商品発売のお知らせ等、最新の情報は、
ストアからメールをお送りいたしますので

もっとみる
ハト部 #21

ハト部 #21

おはようございます!ハト部#21をお届けします。

突然ですが、週明けの8/10(祝)は何の日か知ってますか?

そうです、正解です。「ハトの日」です!!

今年は折角「ハト部」という週刊連載をしているので、↓な感じで勝手にハトの日を盛り上げていきたいと思います。

その1. ハガ部員(有料定額note会員)が増えることを祈って・・1週間限定note & cakes連載を20話分無料公開!(8/1

もっとみる