羽賀翔一

マンガ家 。『インチキ君』 / 『ケシゴムライフ』 /『昼間のパパは光ってる』/ 『嫌…

羽賀翔一

マンガ家 。『インチキ君』 / 『ケシゴムライフ』 /『昼間のパパは光ってる』/ 『嫌われる勇気』挿絵/『今日のコルク』/『漫画 君たちはどう生きるか』/ハト部 ツイッターアカウントは→@hagashoichi

マガジン

  • 表情筋ピクピク高校

    高校時代のあるあるネタのギャグマンガです

記事一覧

ハト部 #15

また原稿ぎりになってしまいました! 今回は岡本とチャンさん回です。 岡本は、誰の心の中にも住んでいるんじゃないかと思います。 僕にもあなたにも。きっと大人になっ…

羽賀翔一
3年前
10

ハト部 #14

原稿、ぎりぎりになってしまいましたが、今回も好きな回です。 ちっちゃい青春。みなさんもありますよね。 ハト部は、砂鉄くらいの大きさのちっちゃい青春ですが、 今週…

羽賀翔一
3年前
6

ハト部 #13

おはようございます。 ハト部13話です。 今回は待望の(待望ですよね)タカハシ回です! タカハシ、ぼくは好きです。感想つぶやいてもらえたら、嬉しいです!

羽賀翔一
3年前
7

ハト部 #12

締め切りギリギリになってしまいました。ハト部12話です。 みんなそれぞれの下校ルートを思い出しながら読んでみてください。

羽賀翔一
3年前
8
ハト部 #15

ハト部 #15

また原稿ぎりになってしまいました!

今回は岡本とチャンさん回です。
岡本は、誰の心の中にも住んでいるんじゃないかと思います。

僕にもあなたにも。きっと大人になったいまも・・。

15話 スタートです(笑)。

ハト部 #14

ハト部 #14

原稿、ぎりぎりになってしまいましたが、今回も好きな回です。

ちっちゃい青春。みなさんもありますよね。

ハト部は、砂鉄くらいの大きさのちっちゃい青春ですが、

今週もせっせと僕の磁石で吸い寄せていこうと思います。

ハト部 #13

ハト部 #13

おはようございます。

ハト部13話です。

今回は待望の(待望ですよね)タカハシ回です!

タカハシ、ぼくは好きです。感想つぶやいてもらえたら、嬉しいです!

ハト部 #12

ハト部 #12

締め切りギリギリになってしまいました。ハト部12話です。

みんなそれぞれの下校ルートを思い出しながら読んでみてください。